スポンサーサイト


11/26中央競馬!

さてさて、こんな朝早くから更新です!
といっても気合が入ってるとかではなくおきてしまったからです;;
久々に競馬場に行こうと思ってましたが、
体調不良のためお休み;;えーん;;

【ジャパンカップ】
正直どんな角度から見ても買う妙味はないので
ここはどんなレースになるか考えながら
ディープインパクトの単勝100円を買いたいと思います。
レースを見るのには馬券を少しでもいいから買うといいですよ^^v

因みに、力的には二着争いなら通用するドリームパスポートですが、
東京コースは向かないと思ってます。

【東京9R】
ココは勝ちに来てるエアシェイディから
相手は5・7が本線で
GⅠを狙える素質馬⑩ブラックパースピン
8・13を押さえに。
マイネルソロモンは最内でマイナス
アスクジュビリーは敢えてキリ
ブラックカフェは東京で実績あるも
本質的に向かないのでこのレースには不適とみて無視!

※東京5Rはとってもレベルが高いですね。
 この中からダート重賞レベルの馬が何頭でるか楽しみです♪
 わたしはピサノデイラニを中心と視てます。
 血統的に人気になってるのは嫌なんですけどね。
 セイウンスカイ×モランボンとかだったら良かったのに;;

以上で~す

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

