

12/3中央競馬!

さてさて、本日の予想です。
勿論自信はありませんので参考程度におねがいします。

【阪神ジュベナイルF】
本命はアストンマーチャン。
阪神コースが高速馬場状態というのも大きいですね。
春に向けてどんな競馬をするか楽しみです。
対抗は前回は力を発揮できなかったイクスキューズ
単騎穴に同様の理由でハロースピード
ピンクカメオ・ウオッカを紐に。
配当面に全くのメリットがないのでこのレース、「見」となります。

さて前回の結果の反省をします。
:ジャパンカップ:
能力の高いディープインパクトが
スローをものともせず後方から自分の競馬で抜け出す強い競馬。
毎回の事ながら強い馬には東京はいいコースですね。
二着のドリームパスポートはスローが良かったのでしょう。
とはいえ思ったよりも末足が持続していたのでびっくりしました。
東京コースも問題ない馬に訂正します。

:ジャパンカップダート:
勝ち馬のアロンダイトは能力が認めるも
準オープンからの臨戦過程が気になって全くの無視としてました。
ただ、今回のレースは実質GⅡレベルなので来てもおかしく無かったですね;;
いい教訓ができました。
「検討する際にはレースレベルを把握して予想考慮に入れること!」

今回は以上です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

