スポンサーサイト


12/10中央競馬!

本日の予想で~す。
例によって参考程度におねがいします^^

【朝日杯FS】
ここは相手関係からも人気のオースミダイドウで良いと思います。
何故二倍を切ってこないのか不思議ですねえ。
相手は
 対抗にドリームジャーニー
 単騎穴にゴールドアグリ
 以下、フライングアップル・マイネルシーガル
新馬から全てレースを見てるわけではないので
当てる自信はないですねえ。

前回の反省をします。
【阪神ジュベナイルF】
アストンマーチャンが
コースロス無く完璧に流れに乗り圧勝を思われましたが、
ウオッカが直線勝負どころから外に出し、
持続力十分の末脚で差しきるという強い内容の勝利となりました。
着差以上に強い無いようですし
春になったら更に成長してくると思います。
ウーム、これより強い馬って出てくるんでしょうか????
順調なら桜は持っていくでしょうね。

そうそう、中山のダートはとっても時計が掛かっていますね。
こういう時の狙い方はなるべく絞れている馬を狙うといいですよ。
(冬場なので太めに残るのは仕方がないというのも
 考慮に入れての事です。)
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。

オリエントパークの孫でやっと重賞制覇できました。すでに種馬であるクテシフォンも3頭しか子供を残さずに引退、その3頭も1頭は未出走、もう1頭は稲田さんの所有で重賞制覇。そして最後に残る1頭も重賞を制覇してくれました。すでに稲田さんの馬は1頭牝馬を残して引退してますので、今後はうちの馬が細々と血をつなげていきたいと考えてます。ゆかりんさんとこのクリスタルパークのようにはいかないけど、一子相伝で伝えてゆきますよ!

大目標のJCには、シルバーさんところに強豪が居られますが、古馬の劇走スイッチオンで撃破したいなと思ってます。

細々路線がんばりますよー

久々ですね~

やはり予言どおり成長してきましたね^^
数少ない子供達の中から素晴らしい仔が生まれてくるのは
運命としか言いようが無いですね。
そうそう、うちの初めての重賞馬ヒラクミライ号の
直血統繁殖であるヒラメクミライ号というのが
びっくりのパラメータで期待しています。
是非近親配合???狙いたいなと思います;;

JC頑張ってね~
(実は私も一発を狙ってます、御堪能あれvv)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

