スポンサーサイト


ハバタクミライ種牡馬引退!

名種牡馬ハバタクミライ号が引退します。
わたしの夢を叶えてくれたオリエントパークも輩出してくれたし、
お母さんのヒラクミライ号の名声も高めてくれた
ありがたいお馬さんです。

WS000099.jpg


16S 3/1に引退となります。
最後の産駒でGⅠ制覇と行きたいです!
スポンサーサイト

Comment

ハバタクミライ号、お疲れ様。
画面にハルナが写っているじゃあーりませんか^^
懐かしいなぁ。
時の流れは早いものです。。。。

お疲れ様!

ハバタクミライ号お疲れ様でした!
あんま接点はないんですけどね^^;
短距離界を引っ張ってくれた名馬ですもんね。
結局最後までつけれるかどうかはわかりませんが極力つけていきたいなぁ、と。
もしつけれなくてもその子、孫・・・と発展させてやれたらそれこそ最大の供養(?)かな、って感じですね。
何はともあれ今までご苦労さま!いい子供を期待しておりますw

みなさんありがとう!
ミライも喜んでいます^^v
また伝説をつくりましょ。

>臥龍さん
そうそう、ハルナも出てましたもんね。
ちょっきり感傷的になってしまいました;;

>まちゃさん
どうもありがとう!
オリエントパークが正統ではないにしろ
後継として期待しています”
できたら短距離のスペシャリストの後継が
最後に出来たら嬉しいなと思います。
まちゃさんところの仔に期待しているね??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

