スポンサーサイト


スプリンターズSに出走

本日、ハバタクミライがスプリンターズSに出走します。
現在三番人気となっておりチャンス十分です。
相手はロンサムデイズ只1頭と見ています。
ややスローまでならキッチリと差しきってくれる筈です。
只、この馬の場合は気性的にポカがある為に自分との戦いかな

健闘を期待して下さい。
スポンサーサイト

Comment

 狙い通り勝ちましたね、おめでとうです^^。最後の直線は2着馬とデットヒートで手に汗握りましたね^^;。
 短距離って意外にレースって多いので、ねらい目なんですよね。でも、最近層が薄いのがバレてきて、短距離も層が厚くなりそう><。

ありがと^^

意外な馬が二着が先頭に立っていたし
ゴール前はカナーリ熱くなってましたよ。
ゼロエンナさんは名調教師ですね

短距離のレベルは上がると思いますけど、
凄い種馬が出ていないので来年生産組みでもチャンスは有ると思いますよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

