スポンサーサイト


最強を目指す!

猛烈な最強馬が誕生!かも;;
とういのも最近は
いい感じで成長していっても思わぬところで
止まってしまう馬が多数でどうも消化不良だからです;><;
それでも長年の研究成果のお陰で
最近はコツのようなものを掴んできました。

そのなかで私の厩舎の初重賞馬であるヒラクミライの血統で
オリエントパーク×ヒラメクミライのゴーイングミライが
本物のミライを見せてくれそうです!
もしも、この馬が晩成なら、、、、
きっとチャーチル最強の宴をヨッピイに齎してくれるでしょう^^c
今度のメールで成長がなかったらユメの始まりかなあ・・・

※ついでにエリアセブンティーもそこそこいい馬ですよ~
スポンサーサイト

Comment

古豪復活ですか・・・
私もみなさんに肖って復活したい。

今期勝ち星は1Sを除くと過去最低となりそうです・・・・


ぇーと、受験だったから仕方ないですね、うん、仕方ない。

復活というのはどうであれ、
競馬伝説をはじめてから自分のプレイに自信を持ててきたのは大きいですね。
いつも満足出来ない自分がいるからこそかなあ;;

将司さんも成績的に復活をお待ちしてます~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

