スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル予想

明日は東京競馬場で
牝馬限定のマイルGⅠヴィクトリアマイルが行われます。
ここで強い競馬をしても中2週しかないので
安田記念とは関連性の無いレースになるのは想像に難しくないです。
ただ、レースに参加?!しなかった馬等が出てきた場合は問題ないでしょうけど・・

さてさて、予想です。

まず、一番人気のカワカミプリンセスですが、
エリザベス女王杯は格がハッキリしたレースだと考えてるので
出走馬の中で能力的には一番と思ってます。
ですが、
休み明けと言う事も有り絶対の信頼は出来ないと思うので本命には推しません。

そこでスイープトウショウを本命に上げます。
能力的にも東京コースに実績もあるし、マイルの距離も問題はない。
調教も一週前に強い追い切りを敢行していて陣営の本気度も高く信頼できそうです。
気になるのはスローになりそうなところでしょうか?
東京1600mは差し追い込みが優勢といわれるコースですが、
それは高いクラスにその傾向が強いだけであり、
牝馬同士のレースならそうとも言えないと思ってます。
私は格でその差はどうにかなると思ってるので期待に応えてもらいたいですね。

さてヒモ一番手は配当面でアドマイヤキッス。
1600mの適正はバッチリだし
ペース判断なら日本一の武豊騎手というのも大きい。
二番手はディアラノビア
この馬は昨年同レース二着ですが、外を回った差が痛かった。。。
今回は外を回っても大丈夫なのでいいレースが出来るでしょう。
押えに強いカワカミプリンセス。

以上です。

※近走調子を落としている馬に付いてはキリとさせて頂きました。
 牝馬が一ヶ月位で調子を戻してくるとは思えませんからね。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。