スポンサーサイト


マイナーキーGⅠ制覇!

オリエントパークアカウントで初重賞を飾りました。
しかもGⅠですのでレベル10からレベル12に一気にランクアップ!
本当に嬉しい♪
サンクチュアリの皆さん今まで有り難う御座います。
(サンゴのかいちょには罰金宣告いただきましたが^^;)


さて、面白い競馬サイトがありましたので皆さんにご紹介します!

世界の山ちゃんの園田競馬情報!

落とし所といい、文章の持って行き方といい何とも面白いw
友人のサイトも紹介しようと思いましたが、
私の人間性が疑われるので止めときますw

その代わり、馬券予想に役立つ本を紹介します。

谷中調教助手の書いたこの本は、調子を見る上で参考になりますよ。
美浦トレセン発ファンが知るべき競馬の仕組み―非公式発言

かなり古い本ですが、藤沢調教師の競走馬私論
もお勧めです。
馬の気性面で役に立つかな?

指数だとかテクニック的な面よりもこっちを固めた方が、
トータルで負けが少なくなると思います。

宜しかったら御参考にどうぞー!


スポンサーサイト

Comment

サブ垢の重賞制覇おめでとうございます^^
この調子でバンバンサンゴのかいちょに罰金払いましょうw

ありがとうございます!

もちろんサンクの血が半分入っている私は
これからも罰金払わずに連勝を重ねたいと思いますw

おめでとうございます^^
なんかヨッピイさん層が厚いですね~
たくさん走る馬がいる・・・
エモーショナルは強すぎるッ!不利枠の帝王ですね^^;

ありがとうございます!

ことしは何故だか走る仔が多いですネぇ
でも来年は元に戻りますけどね^^;

エモーショナルは現役中
一回位は力をだして走ってもらいたいものです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

