スポンサーサイト


馬主さんにインタビュー!文ちゃん編

ヨッピです。
すんごくお待たせしました;;
久々に馬主さんにインタビューを敢行しました。
今回はチャーチルに新風?を吹き込むようなフレッシュな馬主さん
「文ちゃん」に御越し頂きました。(チョー若いよ^^c

そんではインタビュー、御堪能下さい。

■文ちゃん ●ヨッピ ▲特別介添え人「岡◎」さん ◇質問

◇オーシャンってどんな感じの馬主会ですか?
■初心者でも楽しめ、情報を交換しあったり、
 注意してお互いを高めあって永遠に成長していく馬主会です!!
●永遠ですか~、それならこれからもドンドンいくってことですよね?
■はい。馬主会全体で上を目指していきます。
●おお!

◇ライバルだと思ってる馬主会とか、この人に勝ちたいという目標とかは?
■個人的に思ってるんで馬主会全体の考えではないのですが、
 狸印馬主会に勝ちたいですね。強いんで。
●ふむー、強いですよねー
 うちなんて落ち目なのでドンドンライバル視しちゃってくださいw
■はいw
 自分のライバルは一緒に始めたリア友のホワイトセレナードさんですね。
●おー、お友達なんだねー。そりゃいいね。

◇高校生という事なのでスペシャルな質問を!
 「好きな学科はなんですか?w」
■すいません、中学です。好きな学科でいいですね?
●あ、中学だったか?
 おじさんねー、シッカリしてるから勘違いしちゃったw
▲知らないおじさんについて行ったらダメデスヨw
■はは。笑w
 ズバリ数学と保体です!
●おー!わたしも保健体育はすきだったなw
 あとは寝てましたねー;;

◇会員数の目標とかはどれくらいですか?どんな会にするのが目標ですか?
■会員数はやっぱMAXですね。
 Lvとか関係無しに仲良くて向上心のある馬主会にしたいです。
●なるほどお。それはとってもいいことですね。
■どうも^^

◇最近、馬主会で流行ってる事や話題があったら教えてくださいね!
■馬主会フリレでしょうか?
 日頃見かけない方もフリレ目当てで来てくれます!
●ほおー。活気あるなあ;;
 わたしが主催してもいつものメンバーばかりw
■うちも大半そうですが。。
●まあ、仕方の無いところですね。

◇狙ってる距離や勝ちたいレースは?
■最終目標は有馬ですね!でもこれといって距離はないですww
●おおお! 
 やっぱ、あのレースはみんな勝ちたいんだなあ~
 そうそう、ちょっと自慢、私三勝してるよ^^c 
■流石!
●どもw

◇文ちゃんはブログ書かないんですか?
■自分、あんまりコンピュータ詳しくないもんで。。。
 人のブログ見て終わりってとこです。泣
●結構簡単だよ~、わたしでもできるもんw
 少なくともこのゲームよりは簡単w
■そうなんですかっ!今度チャレンジしてみます。
 その時は連絡するのでヨロシクお願いします!
●はい!こちらも応援するのでがんばってねー^^
■どうもでーす^^
●これにてインタビュー終了です、有り難う御座いました!
■有り難う御座いました。


※編集後記
 なんと、新進気鋭の馬主さん「文ちゃん」は中学生とのことでした^^
 自分が中学だったら、とんでもなく変な答えしか出せないと思うので
 とってもシッカリしてるなと感じました。(偉い偉い!
 わたしもできる事が有ったら後方支援しますので
 「オーシャン」のみなさま、ヨロシクお願い致します!

 それでは今回はここまで・・・・


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

