スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にヨッピイアカウントでGⅠ制覇!

アナタニミライヲ号が恒例の不利枠をものともせず菊花賞を勝利!

ヨッピイアカウントでGⅠ勝ったのって
恐ろしい位むかしだったのですね;;(お陰で古豪なんていわれる始末w)

単純に勝ったこと自体嬉しいのですが、他に嬉しい事が三つ有りました。
一つは去年からGⅠでの散々な不利枠で勝てなかったことを払拭できた事。
もう一つは個人的に最高の配合理論を施して生まれた馬で結果を出せた事。
最後に三つ目は、わたしが初めて重賞を勝った「ヒラクミライ号」を直牝系に持ち、
晩成の夢を叶えてくれた「オリエントパーク号」との組み合わせ・・・
こんな事ってあるんですね~!
我ながらドラマチックな感じで一杯です。。。
そうそう、
五着のフルジャンプ号はある方に借りた牝馬から生まれた仔なのですよw
(二着はあるはずだったんですよねー;;)

さてさて、BCターフでは
先日惜しまれながら引退された稲田さんより預託要請のあった
「ホワイトガーデン号」を初出走させました。
流石に強い馬には差されてしまいましたが、次走に向けていい走りが出来ました。

お次は共々、ステイヤーズSが濃厚です。
ホワイトガーデン・アナタニミライヲ・シャイニーライン・フルジャンプ。
四頭出しは騎手が居ないから流石に無理w
一頭期間限定で旅に出て貰おうかな?

※いつの間にか長距離厩舎になってしまいました><;


スポンサーサイト

Comment

どうしてこの配合で長距離に・・・・
うちではさっぱりあたりませんが、多少なりとも重賞戦線で戦える馬ができて何よりです。

ナンでなんだろうねw
馬主適正とか有りそうで笑えますw

重賞戦線で逢いましょう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。