

天皇賞春制覇!

やっとこさ天皇賞春を制覇!
ここまで本当に長かった;;

去年も外枠で苦しい思いをしたシャイニーラインですが、
なんとかピーク落ちを免れて大きな仕事をしてくれました^^c

久々に全体公開出来る馬ができたのは嬉しいです。
(頭数が集まりそうもないので全体は止めておこうか迷ってますが、、)
あくまで他の馬との兼ね合いですが、
今後、シャイニーラインはクラシックディスタンスを中心に使おうかと思ってます。

そういえば、グランドスラムにリーチがかかりました。
残すは天皇賞秋。
この条件は私は不得意なので厳しいでしょうが、
ガンガン攻めて結果を出したいと思います。


Comment

おめでとう~

長距離馬の博物館ヨッピイさんおめでとう!
あとは秋の天皇賞ですかぁ。
もちろん全力で阻止しますよw
とは言っても、うちの騎手も短・短中のラスカルと中長・長距離のヨーゼフ騎手が主戦なので、中距離が一番苦手なカテゴリーなんだなー。中距離の適正低いのに勝てたアヤソフィアは馬がすごかっただけということです。。

有り難うです!
遂に博物館になりましたかw
ちなみに、
シルバーストンでは裏切り者扱いされますw

うん??
アヤソフィアって騎手の適正外で勝ったんですね;;
こうなったらアヤソフィア級の馬を秋天にぶつける事にしますので、
正面対決を楽しみにしています!^^


春の盾制覇おめでとうございます^^

馬主会イベントでは足を引っ張っており申し訳ないです。。。

このままオンブにダッコでお世話になりますw

秋の盾も良い結果を期待してますよ♪

裏切り者~
グランドスラムってチャ鯖ではまだ誰もいないんじゃないですかね?

ふっふっふ、うちも今年の三歳は中距離が一杯ですよ。





・・・走るかどうかは別にして。

>臥龍さん
有り難う御座います!

うちもイベント馬相当イカン状況ですw
臥龍さんのウルトラC炸裂を待ってますよー
秋にはブレイク出来る馬がいるのでお楽しみ♪

>将司さん
う、裏切り者扱いw

ほおー、
グランドスラムって未だ達成してる人って
居なかったんですか?
じゃ、余計に力が入ってくる!
中馬いいなあ;;
といってもウチも三歳は中主流なのです^^v
でも、皆みたいに速くありませんよ><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

