スポンサーサイト


出走予定!

有力馬の今後の出走予定を発表します

ハバタクミライ
BCスプリント→CBC辺りかな?
遂に海外挑戦ココは後々の為に何とか勝って貰いたいです

ユメノツヅキ
菊花賞→エリザベス女王杯→引退か有馬記念
桜花賞馬が菊花賞に勝ったら面白いかな?と思っての出走です。
秋華賞に出走しても勝負には成りますが、
強いライバルが多いのも事実です。

サルパイ
福島民友C→タイム落ちにより引退
残念です。

残りの四歳・三歳勢の動向は
タイムの伸びが急となって来ましたので
これから出走ラッシュという事になりそう^^
二歳勢は意外と成長早が多く年内で新馬に下ろす予定です。
なお明日は芝の未勝利二千メートルに超期待馬のテレキャスターを出します。
内枠・スローでも勝てると思っています。

楽しみな馬が増えてウキウキ気分です!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます

菊花賞制覇おめでとうございます。

うちの馬は1秒以上離されてますね。
次、出会うとすれば有馬記念でしょうか。お互いに頑張りましょう。

p.s.来Sも晩成馬を付ける予定です。^^

有難うございます!

有難うございます!
ナッキーを始めにライバルも強いのがたくさん居て、厳しいレースでした。
次は有馬記念かな?どうしようか考え中なんですよ。

ちなみに私も普通・晩成を二頭作る予定ですよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

