

昨日の出走結果

昨日の出走結果です

●ユメノツヅキ
お約束の大逃げでレースを進め、
ゴール前ヒヤヒヤも何とか二着馬をハナ差抑えて優勝!
桜花賞馬の菊花賞制覇でビックリさせる事が出来ました。
桜花賞の時も皆さんはビックリされていたでしょうね?
次は女王杯を予定していたのですが、JCも考えています。
強い事を証明したいですからね~

●ハバタクミライ
スローで不発、残念です(三着
平均で1・10・1を出す馬なのですが、
気性面の心配が的中したようです。
ホントに難しい馬ですよ^^;

●テレキャスター
調子自体悪くはなかったのですが、末脚不発で三着でした。
気性面の成長を促す調教がまだ出来ていなかったのが敗因かもしれませんね。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

