スポンサーサイト


出走結果等

本日の出走結果です

・パースイヤー
土曜の東京1000万下に出走して二着。
たけるさんのウケツグチカラにボロ負けです。
まさかこんな強いのが出てくるとは思いませんでしたよ。
今度は負けませんよ!

・テレキャスター
二千の未勝利戦を1・59・2で勝利しました。
この馬、何故に力を発揮できないのが全く分かりません。
この分だと暫く調教モードになりそうです。
たんぱ杯は無理かな~

※尚、ユメノツヅキはJCに出走と決まりました。
引退レースとなる公算が高く力を出し切ってくれると良いですね。
スポンサーサイト

Comment

 やや晩成の話ですけども、イッコトップガンが調子8割仕上げで、0.8秒落ち・・・。どうやら能力が落ちているようです><。やはりやや晩成は5歳秋あたりが限界ですね。残念ですけども引退を検討中です。遺伝がS以上のいい種牡馬になることをあとは祈るだけです。

うーむ

私も期待していただけに残念です。
やや晩成は五歳秋みたいですね。
となるとやや晩は春のGⅠ狙いということに成るかもしれません。
イイ種牡馬となることいいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

