スポンサーサイト


ダービー予想とオークスのレース回顧

先ずはオークスのレース回顧から書きます。

一番人気のシーザリオが快勝しました。
レースはスローで流れる中、シーザリオが動けない位置に挟まれてしまったものの
福永騎手の冷静な好騎乗でジックリ進め、直線内にササリながらも差しきりました。
プリモディーネでやらかした昔が懐かしいです!
(因みにわたしはプリモディーネとウメノファイバーの組み合わせを一万円持っていました^^;)
エアメサイアは鞍上の好判断で早めの仕掛けで二着キープ
三着のはディアデラノビアは力を出し切ってないものの素質をみせました。
秋はディアラノビアが逆転すると思っています。
四着にエイシンはかなりペースに恵まれましたね、
こういう距離は得意のようで1000万の安定勢力になりそう。

さてとダービーの予想です。

一番人気のディープインパクトですが、
相手関係もかなり楽ですしアクシデントが無い限り勝てるはずです。
さてと相手探しですが、アドマイヤジャパンです。
皐月賞でも注目していたのですが差していればシックスセンスよりも上だっと思っています。
(一番の好材料は騎手の交代ですな;;

馬券は、ディープインパクトーアドマイやジャパンの馬連です。

※あと、ディープインパクトですが皐月賞でかなり掛かっていたので心配ですね。純然たる能力で言えばマイル~2000がベストだと思っています。

ー以上ですー
スポンサーサイト

Comment

 実際の競馬も面白いですよね^^。以前は私もよく見ていましたが、あまり見なくなりましたね。でも、競馬伝説始めてから、ちょこちょこ見るようになりました。福永騎手はほんと上手になりましたね。って、そんなえらそうなこといえないんですけどもf^^;。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

