スポンサーサイト


普通・晩成馬でGⅠを勝つ為に(4)

ちよよさんのブログでも書かれていますが、騎手の能力はかなり大事だと思っています。
騎手能力の判別方法は、
同じ馬で現在のメイン騎手と新人騎手との差をフリレで測る事で分かります。
(私の場合はコンマ4ですね)
晩成馬を育てるなら騎手のレベルを最高に持っていってからの方がいいかと考えています。
拠って来年度から晩成二頭と考えていましたが、年1頭にしようかと思ってます。
イロイロと難しいですね~
スポンサーサイト

Comment

 騎手ってホント重要ですよね。私のところもやっと新人騎手より0.3~0.4短縮まで成長してきました。私は晩成型の馬とともに騎手も一緒に育てる予定です^^。

オープンまで六勝出来るとなると騎手の成長も促せるので、安定した騎手の成長に繫がるかも知れませんね?ヤッパリ二頭でいきますよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

