

出走予定

あすの出走予定を発表します

・CBC賞へハバタクミライが出走。
もうソロソロピーク落ちするか?と思っていたのですが、なんと伸びてます!
夏までの馬かと思っていたんですけど、
この際ドバイまで持って貰いたい!”

・スクテッドを菊花の3000mの新馬におろします。
この距離が少ないので他の馬主さんもいい仕上げで来ると思いますので油断は出来ませんが能力が高いので期待しています。

・複垢のオリエントパークから中京日曜の新馬1200mにスリムレディという馬を出走させます。
かなりのスピードを持っているのでココはアッサリ勝って貰いたいです!

来期早々の100勝に向けて頑張ってもらいたいと思います^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

