スポンサーサイト


本日の出走結果

・ハバタクミライ
ウサギさんが多数出走の為にスローペースも一着
ヤッパリそうなると思いました。
内心はペースより自分の力を出して貰えればいいかと思ってました。

・スクテッド
圧倒的に一番人気かと思っていましたが、驚きの二番人気でしたが終わってみれば完勝。秋に期待が膨らみました。

・スリムレディ
ハイペースも何とか一着。なぜかまったく力を出せませんでした。この後はヤッパリ調教モードかな?

さてと明日の有馬記念ですがほぼ間違えなくハイペースになるでしょうね?
それでも熱いレースを期待しています^^
スポンサーサイト

Comment

ハバタクミライその他全勝、おめでとうございます^^

今Sももう終わりですね。
年間G1-4勝は凄すぎますね^^;;;
有馬は枠的にちょっと厳しいけど頑張って欲しいです。

ウサギさんが最近目立ちますね。
勝とうとしている条件馬ならまだしも明らかに力不足は幻滅します^^;

ありがとー

有馬は枠は良くないけど、いい馬が集まったので楽しみにしています(お陰でウサギさんが少なかったですし)。お約束の大逃げが炸裂すれば最高ですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

