

年度を振り返って

先ずは昨日の有馬記念から
ユメノツヅキが出走しました。結果は外枠を引いてボロ負けです。
ココで引退を考えていたのですが、
ピークが持てばドバイに出走したいと思います。
もしコンマ一でも落ちる事があればそのまま引退とします。
情けない状態で出すのは私の厩舎のポリシーにも反しますしね。

さて先年度はGⅠを四つも勝つ事が出来て最高の成果を上げる事が出来ました。
今年もユメノツヅキを上回るような馬が出てきましたので
競馬界最高の栄誉であるダービーの制覇を目標に頑張っていきたいと思います。
未だ見ぬライバル達よ、ダービーで逢いましょう!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

