

春の三歳GⅠタイム予想

春の三歳GⅠのタイム予想です。
大体掲示した平均タイムがあれば勝つ可能性が高いかと思います。

・桜花賞 1・31・8
上位陣ががとんでも無い水準なのでこれ位出さないと厳しいでしょね。
・皐月賞 1・57・2
まだ表に出てないメンバーが居るようです。
うちので追いつけるかどうかですね?
・マイルカップ 1・31・6
桜花賞組み対ジックリ調教したメンバーとなりタイムが出そうな予感がします。
・オークス 2・23・4
去年のレベルから考えてこれ位は出さないと無理だと思ってます。
・ダービー 2・23・0
このタイムになるのは必至です^^;
(間違いないと思います)

今年は皆さんの生産体制が整っているので
大幅なタイムの上昇が考えられます。
うちの馬も近づけるようにバリバリ調教をしないと^^;


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

