スポンサーサイト


追加繁殖の希望!

追加繁殖で欲しい馬を挙げてみました。

・種馬
●インディアンリッジ トウルビヨン系 短・芝
 異型の短距離馬が作りたかったので是非とも 
●ナシュワン   ブラッシンググルーム系 中長・芝
●シングスピール サドラー系 中 芝・ダート
●ブロードブラッシュ ヒムヤー系 短 ダート
●サザンへイロー ヘイロー系 マイル 芝・ダート
 産駒のアグネスデキシイが忘れられないです
 新馬・500異常な勝ち方を見せた馬で超一流馬の資質が有ったのは間違いありません。

・繁殖
●サンライン 
オーストラリアの最強馬です。
なんと44戦1着29回GⅠ10勝という輝かしい成績に加えて、
1200~2000までの距離適正の幅広さが売りの凄いオンナです。
(まるでユメノツヅキです^^

繁殖はもっとバリエーションを豊にして貰いたいです。
似通った血統ばかりなのでいい種馬が出来ても
血統的に苦労してしまいますからね。

スポンサーサイト

Comment

はじめまして&初カキコさせていただきます^^

ブロードブラッシュいいですね~ぜひともブロードアピールのような馬を作ってみたいです。
GⅠ勝てない馬でしたが・・・。

ムトト(ブランドフォード系)やベーリング(ネイティヴダンサー系)ダルシャーン(ネヴァーベンド系)なんかも個人的に欲しいですね。

では。

カキコ有難うございます

タカアキさん初めまして!

わたしもブロードアピールの大ファンだったので同じ様な馬を作りたいと思っていました。あの馬はピッチ走法なので時計の速い決着ではかなり強かったです。
ムトトや重厚系も面白いですね。
夢は広がりますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

