スポンサーサイト


ダービーを振り返って

かなり遅くなりましたが、ダービーを振り返ります。
コスモオースティンが少々スローペースで先頭を引っ張る中、
ディープインパクトはアクシデントの無いよう外目を回り追い出しから圧勝。
やっぱり東京コースは強い馬にとっていいコースですね。
春の牡馬クラシックは毎年準オープンレベルで有れば通用するのですが、
この馬の時計は既にGⅠ近くまで来ています。
過去10年でこのレベルの時計を掲示した春の三歳GⅠ馬は
ナリタブライアン・エルコンドルパサー・スペシャルウィーク・ジャングルポケット・キングカメハメハです。
今後も活躍が期待できますね。
しかしながら菊花賞は順調ならインティライミが勝つと思ってます。
この馬も京都新聞杯で有り得ない事をやってのけましたし、長距離は向いていると思います。
スポンサーサイト

Comment

 ダービーのインパクトは強かったですね~。でも、相変わらずスタートはヘタッピでしたね^^;。なんか完璧じゃないので、その辺がカワイすぎますね。これからも、応援したいですね~、私は^^。

強かったですね~
この馬の売りの持続力が発揮されたレースでしたね。この時期でスタートが苦手な馬というとエルコンドルパサーを思い出してしまします^^
秋もどんなレースをしてるか楽しみです。
わたしはインティライミに惚れちゃいました^^!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

