スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロードS

ユメノツヅキをシルクロードSに出走させました。
(一昨日計ってみたら落ちてませんでした)
調子の方はソコソコ良く、
またメンバーからスローの公算が高いために出走しました。
勝てると思ったけどキーストン号の強烈な脚に敢え無く撃沈!
ハバタクミライ号と同程度の能力となってきたのはビックリデス^^;
強かったですね~
スポンサーサイト

Comment

ヨッピイさん、初めましてー。
私の厩舎も常に1頭は晩成馬を飼っているので
以前から興味深く拝読していました。

キーストーンですがお褒めの言葉を頂き、ありがとうです。
追い込み馬って勝つ時は鮮やかですから^^
ハバタクミライ号を管理されているヨッピイさんも
痛感されていると思いますが、追い込み馬は
何かと気苦労が絶えませんからね。。

今さらですが、昨Sの大活躍は羨望の眼差しで
見つめてました^^ 私も精一杯頑張りますー。ではでは。

かきこ有り難う御座います

稲田さん初めまして!
わたしのページを御覧になって頂いている様で^^有り難う御座います~
(晩成馬ジックリ鍛えているようですね)

追い込み馬ってホントに苦労しますね。
ハバタクミライのときは散々食らいましたが
逆に本番に向けて幸先が良かったとか思ってました。

わたしの去年の活躍は超まぐれですので、
今年は昨年の遺産が有るとして来年度からは
ヘボ馬主に戻る予定です。
でもウチのお馬さんに対する愛情は変わりませんよ!

そんでは又の書きこお待ちしています^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。