

昨日の出走結果

・セレクトナイン(三歳牡
菊花の500万に出走して何とか一着。
去年までなら圧勝のレベルでしたが、ヒヤヒヤものの勝利です。
今年の三歳は異常な限りの高レベルです^^;
まだオープンでは厳しいと思われますので
夏ごろから重賞戦線に投入したいと思います。

・サイキックモード(三歳牡
新馬戦に出走して快勝しました。
伸びがユックリのタイプでこれからも調教の日々になりそうです。
かなり能力が高いと思ってるので
年明け辺りから本格化してくれるといいなあ。

・ヘイキンダイ(四歳牡
芝千四の1600万に出走して三着です。
敗因は外枠を引いたことですね~、近々勝てると思います。
まだ伸びる可能性を持った馬なので楽しみにしています。

さて、皐月賞を狙っているテレキャスターですが、
調整が間に合わず弥生賞には出走する事が出来なくなりました;;
なんとかいい状態で皐月賞に出したいものですm(_)m

Comment

 ほんと3歳馬はLV高いですね~。ヨッピイさんのところは、今年もクラシックを楽しめますね^^。

ふふふふふ~

現在クラシックを狙える馬は二頭ほど居ます。
二頭ともに既にユメノツヅキを超えていて
楽しめます^^
来年からは晩成が中心となるので
今年は最後のチャンスかもしれません、
頑張って欲しいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

