スポンサーサイト


ユメノツヅキ

ユメノツヅキがタイム落ちに付き引退と相成りました。
ココまでホントに良く頑張ってくれたと思います。
わたしの初GⅠ勝ち、チャンピオンディスタンスで最強を示してくれたり、
最高の貢献をしてくれました。

ユメノツヅキ、お疲れ様です。
今後は子供達で競馬場を沸かせて下さいね。

デビュー前から素質を期待しての金馬具装着をつけての桜花賞
oukasyous.jpg

成績
yumenotudukis.jpg

スポンサーサイト

Comment

ユメノツヅキお疲れ様でした^^

こんな馬を作りたいですね~。。。

来Sこそは、ヨッピィさんに負けないような馬を・・・って第5S始まったばかりですが^^;

出来ればドバイに行きたかったんですけどね。
ココまで頑張ってもらったのでそれ以上は
わがままというものです。

来シーズンは私は多分厳しかろうと思いますので、バリバリ負かして下さい^^;
そうそう、リンク貼らせていただきます、
不都合が有りましたらご連絡くださいね。

お疲れ様でした,ユメノツヅキ号

 ついにこのときが来てしまいましたか・・・3戦無敗で手にした桜花賞,そして,菊花賞とジャパンカップを制覇したGⅠ3勝馬は,チャーチル鯖にヨッピイさんの名を轟かせた名牝でしたね^^。
 それと,生涯獲得賞金は競走馬ランキング8位。記憶にも記録にも残る名馬でした。産駒にも期待しています^^

ヨッピイさんこんばんは
ユメノツヅキ号お疲れさまでした。
いやぁ本当にサプライズいっぱいの素晴らしいお馬さんでしたね。いい仔が生まれますように・・・。

ユメノツヅキ号、お疲れ~^^

宿命のライバル(?)もついに引退ですかぁw
1600、2400,3000のG1を獲ったスーパーホースですもんね^^
同じシーズンをライバル(?)として走れたことを誇りに思います。
本当にご苦労さまでした。
パラ見ても子供に期待がかかりますね♪
「夢の続き」は何でしょうね?
「遙かなる輝き」なんて如何です?^^

みなさま有り難う御座います

コメント有り難う御座います。
本人にも言っておきます;;

>会長
ホントうちの厩舎の名声を高めた馬でした。
無事競争生活を全うしてホッとしています。
こういう馬を持つと調教中でも
異様にドキドキとするものです。
近いうちにこの気持ち味わって下さいね

>デルピエロさん
負ける時はアッサリ、勝つときはビックリ!
桜花賞では皆さん驚いたみたいですね。
初年度はサクラユタカオーで勝負を掛けます!

>臥龍さん
牝馬生まれたら近い名前付けたいと思います。
そういえばハルナの仔の名前確認してませんでした^^;
ウチのは普通成長だからぶつかりそうもないのが残念です;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

