

引退馬

さてと引退馬が出ましたので紹介します。

・パースイヤー
前々走の結果によりタイム落ちが発覚したので
急慮となりました。うーむヤッパリパラはこんなものか・・
pasuiya2s.jpg

・ブラックソーダ
よくこのパラでオープンまで行ったと思います。
この先ある程度伸びたとしても
強い二歳勢には太刀打ち出来ないので引退させました。
しかしカナリのパラです;;走らないわけですね
brakusodas.jpg

古馬オープンのヘイキンダイも能力が低そうなので
引退を考えています。

芝・ダートの適正値は競争能力に大きく影響しそうですね。
ブラックソーダ号は芝は全く駄目でダート向き、
パースイヤー号は芝・ダート兼用タイプでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

