スポンサーサイト


~若葉S~

テレキャスターが若葉Sに出走しました。
レースの方は平均ペースで圧勝となりましたが、
もさもささんのモサスパークが出走していた為に
正直なところ自信がありませんでした。
ココを勝てなかった場合、
皐月賞の出走は諦めてダービーへ万全の構えをする予定でした。
勝って良かったです^^;
もさもさサンは今シーズン素晴らしく層が厚いです。
(猛者猛者さんと御呼びしようかな~?)
又レースで逢いましょう♪
スポンサーサイト

Comment

 うまい具合に2週放牧で皐月、ダービーといけますね。2週放牧の偉大さを早速味わえますね^^。

そうそう。
このローテを年末から描いていたので何とか勝ててよかったです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

