スポンサーサイト


ハバタクミライ引退!

昨日ドバイに出走したハバタクミライを引退させました。
引退理由はというと、これ以後大きいレースがない事と
種牡馬公開をなるべく早期に行いたかったからです。
案の上とんでもない能力でしたので種付け頭数が増えるといいな。
WS000001s.jpg

しかし、お母さんのヒラクミライがこのパラなのに
とんでもない爆発をしたものです。裏パラでもあるのでしょうか?
WS000002s.jpg

ハバタクミライお疲れ様でした、今後はいい馬を出して下さいね!
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様~^^

 ハバタクミライは,母仔2代にわたる重賞馬として色んなドラマを作ってくれましたね^^。
 それにしても,ハバタクミライのパラは良いですね。今度は,ハバタクミライ産駒による重賞馬を出したいものです。稍早熟なら今から生産しても時期的に十分間に合うわけですが,あとは管理頭数枠が足りるかどうか・・・^^;

どうも~

多分イイとは思ってましたけど、ココまでとは・・
ウチはハバタクミライ用に繁殖を用意しておきましたよ^^
是非会長も作ってくださいね~^^

 な、な、なんですかこのパラメータは!。ミスプロ系でノーザンダンサーの血も薄くなっていますので、使い勝手良さそうですね^^。

因子が詰まってるし、気性的な問題も無い事からインブリードしまくれます^^
イッコさんもこの馬を使って短距離界に来てくださいね!

凄すぎだよ、このパラ^^;;;
是非、種付けしたい1頭です♪
遺伝SSで繁栄間違い無しですね^^

短距離馬の世界を一変するだけの物を持っていると思います^^
因子も瞬発力を保持しているので先にも繫がりそうですね。
是非種付けして下さいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

