スポンサーサイト


勝ってしまった・・・

テレキャスターが皐月賞に勝ちました!

それにしても稲田さんのアナザーカレントは強かったですね。
内心登録前から気になっていたんですよ。
タイム的に芝をこなしたら惑星になるかと思ってました;;

次はダービー、
得意の距離で真価を発揮してもらいたいと思います。

またいい夢が見れました^^
スポンサーサイト

Comment

2シーズン連続クラシック制覇ですね^^

 昨シーズンはユメノツヅキが桜花賞制覇。そして,今年がテレキャスターでの皐月賞制覇。さすがです^^。
 今シーズンはテレキャスターで,このあとどんな夢を見せてくれるのか,楽しみにしています^^。

ありがとうです

皐月賞は最も取り難いレースだと思っていたので、喜びも大きいです。
去年のユメノツヅキはビックリホースでしたが、テレキャスターは能力の裏付けが有るだけに今後は王道路線を歩ませる予定です。
先ずはダービーに向けて調整頑張りますよ^^

 おめでとうです。やっと馬主会で今期初GI制覇できましたね。これから追い込んでいきましょう!^^。
 私も3歳馬に同じ血統の馬がいますので、その娘も勝てないかな、GI^^;。

ありがとうです。
ここらでウチの会にもいい風が吹くといいですね。
同血統の馬って、短距離馬でしたよね?
イッコさんの初GⅠをもたらしてくれるといいですね~

皐月賞制覇おめでとうございます。
馬主会内でもテレキャスターの強さは溜息の素ですw
勝ったからにはガンガン王道を進んでくださいね。
今後ささやかながら出来うる限りの抵抗をさせて頂きますw
ダービー頑張ってくださいね^^

うれしいコメント有り難う御座います!
去年のユメノツヅキと違って能力の裏づけもある為、
堂々と王道路線を突き進みます!
臥龍さんの抵抗、ちっと怖いです;;
でもどんな馬で待ったを掛けに来るのが楽しみでも有ります^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

