スポンサーサイト


繁殖牝馬紹介(追加

アイロニーが引退となりましたので、紹介します。
ヤッパリ能力が高く、素晴らしい繁殖となる事必定です^^
系統的にタマモクロスを付け様と思いましたが、
ことしは既に晩成傾向の馬を二頭生産しているので
サドラーズウェルズがお相手となりました


aironis.jpg

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様&ありがとう^^

 アイロニー号とヨッピイさんには,とにかく感謝です。アイロニー号がいたお陰で,昨シーズンはとても楽しませてもらいました^^。
 こんどは,産駒の活躍に期待。GⅠ馬が出てくるといいですね(^^)/

こちらこそ^^

一年間アイロニーを有り難う御座いました!
重賞勝ち馬にしてもらったし、
アイロニーも御礼を言っておりました。
凄いパラなので今後の活躍も期待しています。

アイロニー号帰ってきたんですね^^
今は、お疲れ様。
競走馬は引退してから第2の戦いが始まります。
その戦いでも是非アイロニー号と接戦したいものです^^

 アイロニー適正がよければ、トンでもない活躍しそうですよね。子供が怖い!^^。

頑張ってもらわないと~

>臥龍さん
この馬にはサドラーを付けたので、
ハルナの仔との直接対決も有り得ますね?
とういかぶつけたい!
>イッコさん
適正の爆発方法とか無いんでしょうか?
種牡馬で値の高い馬を探すしかないかな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

