スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービー!

テレキャスターがダービーに出走しました。

平均ペースで流れると見たが、
なんとややハイ!(この時、内心嫌な予感が・・・
直線半ばで先頭に立つと逃げ込みを図るテレキャスターに
ダブルスパークが襲い掛かる!(ひいい~mm
そして力尽きて二着・・・
内枠とはいえ、
コンマ5もハンデを背負わされるとはビックリです。

こうなったら宝塚で雪辱を果たしてやる~;;;;
稀代の名馬の証を何処かで証明しないとイカンです!

あ、そうそうごどるふぃんさんオメデトウ御座います。
勇気の勝利ですね^^
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

残念な結果でしたが、内枠でもあのタイムですから強さは誰もが認めてると思いますよ。

秋にはテレキャスターに真っ向勝負を挑めるくらいの馬が育っているといいなぁ・・・。


では~ノシ

他人のカキコで結果を知る不甲斐ない自分をお許しください^^;
ダービー残念でしたね。
内枠に入って終わりというのだけはいつも勘弁して欲しいと思います。
本気のテレキャスター、次は見たいですね^^

尚ささやかな抵抗は↑会長代理が秋頃には何とかと言うことなのでもうしばらくお待ちください^^
俺はささやかどころが風(テレキャスター)の前の塵にもなれない・・・_| ̄|○

 ダービー制覇目指していただけに、残念でしたね><。ですが今後も中長距離を引っ張っていく馬ですから、次回に期待ですね。ゲット、外枠!^^。

カキコ一杯!ありがとう

>タカアキさん
認めてくれてるんですね?うれひい!
レコード出さないと
記憶の隅に追いやられてしまうので
頑張らないと~^^

>臥龍さん
かなり忙しいみたいですね~
うん?ささやかな抵抗は菊でしょうか?
私も秘密兵器が居るのでお楽しみに♪

>イッコさん
最近重賞で四連荘で酷枠なんですよ~
なんとかならないもんかな。
ダービーはいつか勝ちたいレースですよね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。