

期待の新馬たち 実力馬編

terekyasutas.jpg

名前の由来は「テレキャスター」という種類のギターの音色が好きだからです。(私も使ってます!)
調教前の段階では結構軽く見ていたのですが、
何とビックリ!概算で二千を1・59・2、二四を2・25・3で走ります。
春のクラシック戦線でブイブイ言わせまっせ
(超早熟じゃない?って言わないでね^^)
血統的にも相手を選ばないので何とか一仕事して貰いたいです。

 
munraitosongus.jpg

葦毛のサドラー産駒なんて・・・生まれた時は異様な違和感がしたものです。
この馬も水準は高そうです。欠点が無さそうなのが売りでしょうか?
サドラーのスピードタイプを意識したんですが、長いところ向きですね。

serekutonains.jpg

短中で芝ダート問わずなのでイロイロなレースで期待しています。
お母さんのナイズリーフはとんでもない繁殖なので何処までいけるか楽しみです^^

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

