

5S期待の新馬たち 頑張って貰いたい!編

nosutaruzis.jpg

遅生まれの子供ですが、
アイロニーの初仔なので期待しています。

sarutoriatos.jpg

この馬、とっても能力が無い感じです。
晩成疑惑も有る位なのですよ。

mirenias.jpg

レースを使う前に引退を考えています。
当初から繁殖狙いでしたのでいいパラを期待するのみです;;

izugudorakus.jpg

ソコソコ(駄馬コメ)を沢山貰ってます。
普通成長なのにどうするんだよー!
でも最後まで育てます。

thi-zivvuis.jpg

意外と芝向きの様です。
意外と走ってきそうな感じはしてます。

serekutosebuns.jpg

相当の期待をしていた血統なのですが、
トンでもない適正が発覚!
これは真面目に引退が正しそうな気がする・・・

kurisendebas.jpg

うーむ、芝のマイルを狙っていたのですけど、
父に似てダートに偏ってしまいました;;
早熟傾向があるものの平凡と言うしか言葉が見つかりません。

最後に纏めですが、
諸事情によって理想の配合が全く組めておらず
能力的にも厳しいのが沢山居て
来シーズンは寝てる事となりそうです;;;;
やっぱり厩舎の屋台骨のユメノツヅキの血統に期待するしかないな~、
といっても普通成長でしょうけどね~










Comment

 今Sもいっぱいですね^^。馬によって急に伸びてくるのもいますから、これから期待ですね。

ことしは沢山作りましたよ~
今シーズンが大量生産の最後になると思います
なんせ晩成中心ですもん!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

