スポンサーサイト


キングジョージに快勝!

テレキャスターが海外GⅠの
キングジョージ&クイーンエリザベスカップに勝利しました!

正直ギリギリで実験的なレース使いでしたが
なんとかこなしてくれました^^;
「まずまず」の調子でもタイム通り走ってくれるようですね
ローテは凱旋門賞→BCターフ→有馬記念を予定しています。
(別案もありますけど)

スポンサーサイト

Comment

キングジョージ勝ちおめでとうございますー。
海外GⅠは選ばれた馬しか出られないので
勝った時の喜びもひとしおですね!

私もいつかは勝ちたいなーと思ってます。
…その前に国内GⅠ勝たなきゃいけませんね。あはは^^;

有り難う御座います!
海外GⅠまでは長い道のりでしたよ
挑戦しても全然勝てなかったし^^;

稲田さんには
アナザーカレントという大物が居るのでGⅠを勝って
是非海外へ駒を進めて下さいよ~

 テレキャスター強かったですね~。うちの馬主会で密かに有馬狙っていた方が数名いますから、テレキャスターの出走は大きな壁になりそうですね^^;。大きな壁として立ちはだかっちゃってください^^。

稍スローを差しきる馬なんて信じられない強さです・・・_| ̄|○.。oO
素晴らしすぎます。
本当におめでとうございました^^

来Sはテレキャスターの配合が流行るかもw

>イッコさん
むむ、有馬の件は知りませんでした
去年負けたので今年は気合入りまくってますよ。

>臥龍さん
どうもです。本人に伝えておきます^^

テレキャスター配合は
シーコロ並に流行るかも知れませんね。
それよりテレキャスターの種付け頭数が
上がるといいなと思っています。
馬券買うのかったるいので^^;




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

