スポンサーサイト


本日の出走結果

スクテッドを土曜の支笏湖特別に出走させました。
このメンバーなら楽勝!とか思っていましたが、
なんと四着に沈んでしまいました。
理由は全くわかりません><これが噂の紛れと言うやつでしょうか?

騎手仕様の変更は理解できますが(というより賛成です)
意味不明の凡走は勘弁して貰いたいです。
現実の競馬でも人気馬で凡走するには殆どの場合訳があります。
そもそも人気という物は、
競馬というものを全く解っていない
マスコミの連中が作り出す物なのですから

それよりフリレでタイムがバラツクのはよろしくないと思います。
「少ない時間でも出来る!」をコンセプトにしているゲームでしょ?
経済活動の一環としてサービスを行っているのは当然でしょうが
もう少し美意識を持って頂きたいと思います。
人の意見に左右されてあっちにフラフラこっちに・・って
三流の匂いが漂っているね!
スポンサーサイト

Comment

それなんですよ!
凡走でも理由があれば対処が出来るからいいんです。
そりゃ、時々は理由が分からない凡走もあるでしょう。
それすら普通は後になって原因はこれかな?って考えられるのが普通だしそうでなくてはならないと思うんですよ(例えそれが見当違いでも)
競馬ゲームと言うからにはもう少し行き当たりばったりの対策は勘弁して欲しいですよね^^;
本レースの紛れが多くなってとりあえずレースに出しちゃおうって言う人が増えるのは嬉しいですけどね~^^
・・・あ、フリレの紛れはマジ勘弁・・・_| ̄|○

>・・・あ、フリレの紛れはマジ勘弁・・・_| ̄|○

特にかぎ付きだけでも何とかしてくれーってすんごく思います。。。


ジークレストの製作運営スタッフには、彼らの大学時代の恩師に変わってこう言ってやりたいです。

 「たかがゲームとはいえ、君らのやっている事には哲学が感じられんな、グォッホン」

まあまあ、多少の調整も入る可能性もあるでしょうし、ちょっと様子見ですかね~

書き込みアリガトです!

時間が掛かるのでフリレだけでも何とかして頂ける様に
ジークレストにメールします。

>臥龍さん
理由がないから「理不尽!」って捉えても可笑しくないですものね。

>>とりあえずレースに出しちゃおうって言う人が増えるのは嬉しいですけどね~^
ですよね~
私は重賞勝てる自信が有っても更に我慢してますもん^^
コノ隙にGⅠ頂いちゃいましょうよ~♪

>漁夫の利さん
そうそう!気概が全く感じられないのですよ
私もブッチギレ寸前ですが、
今まで通りジックリ調教にて我が道を行きます!
そうそう、リンク貼らせて頂きます。
不都合が有ったらご連絡お願いしますね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

