

期待の新馬たち 残りの二歳馬編

~残りの二歳馬を紹介します~

orenngiesensus.jpg

ウォーニング自体に期待しています。今回は成長型等、実験的意味合いで作りました。
入厩が5/1と遅めのタイプになりそうです。

tunagarumirais.jpg

お母さんのヒラクミライは初期の頃に重賞3連勝してくれた馬であり、
且つ母としてはハバタクミライという活躍馬を輩出し、
ヨッピイ厩舎に多大な貢献をしてくれています。
(私はこの馬が走ったのでこのゲームを続けてます)
牝馬なので後継として頑張って貰いたいです。
競争はあんまり期待していません。
期待して走ってくれないと寂しいじゃないですかあ;;

burakeiriasus.jpg

三歳馬にブラックソーダというSS産駒が居るのですが、
これが思い切り期待を裏切っているので(エイリアス=別名)全く別だよ!って意味で作りました。
密かに三年後に期待しています。

surimuredis.jpg

母が能力の素晴らしい繁殖なので期待していましたが、
なんと短距離馬に・・・絶句ですなあ><
しかしながら経験上この手のタイプが活躍してるんだよな

今年のラインナップは全部で10頭です。
前年に比較にならない位期待が持てます。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

