スポンサーサイト


うひょーー!

二歳馬の現時点での能力測定を全く行ってなかったので
チョックラやってみました。
そしたら、スゥイングというチヨヨサンデー産駒が
重賞を取れる器である事がはっきりしました!
なんかユーウツな気分だったので思いっきり晴れちゃいましたよ
(立ち直りが早いのです^^)
ついでにユメノツヅキの初仔のユメノカガヤキも測ってみました。
成長型は普通と考えると有り得ないタイムが出てましたゼ!
これはスゲーーー!ウヒョウーー!
いい名前なんですけど、晩成傾向の星になって貰うべく挑戦したい為、
「レヴォリューション」に変更です!
イッタレ晩成の星よ!



スポンサーサイト

Comment

 期待馬が出てきたようですね^^。私のところもこれからアンバーシャダイ産駒、レインボークエスト産駒と、来期続々と完成していきそうです。タイムもなかなかですし、どこまで強くなれるかですね。
 仕様変更については、うまい具合に調整されることを期待ですね。今後の開発人の腕次第かな^^;。

お!完成が近くなってきましたか?
ウチも三歳のブラックエイリアスもかなりイイ感じだし、
晩成傾向で楽しめるのが出てきました。
仕様変更も何とか微調整して説明が入ると
解り易いんですけどね~

ブログにコメント&リンクありがとです^^
期待できそうな馬ですねぇ
うちも2千を2.00.4だった馬が1ピークで
1.58.2になりました
早熟なのでこれからに期待してます
お互い頑張りましょう^^

 4歳のミルジョージ産駒が完成の域に達しましたよ。たぶん、中ならテレキャスターLVだと思いますよ、たぶん・・・^^;;。


>食いしん坊刑事さん
こちらこそ今後とも宜しくです^^
一気にタイムを二秒以上って・・・末恐ろしい!
わたしもそんな馬持ちたい!

>イッコさん
遂に来ましたか~
しかしテレキャスタークラスって
ミルジュージの仔で有るととんでもない爆発ですね。
絶対GⅠ獲って下さいよ!応援してます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

