スポンサーサイト


凱旋門賞制覇!

テレキャスターが凱旋門に出走し見事に勝利を上げました!
タイムは平均ペースで2・23・1でレコードを樹立です。
二着馬も2・23・4ですので
海外のメンバーもかなり実力がアップしているようです。
抜けた馬でないと海外で勝つのは難しくなるかもです^^
何とか秋の大目標を勝ててよかったです。
次はBCターフ・菊花賞を予定していますが、
賞金が高いため、ジャパンカップも考えています!
スポンサーサイト

Comment

こんなときに限ってPCが壊れているなんて。。_| ̄|○
素晴らしい記録、おめでとうございます。
G1勝利数記録目指してバンバン行きましょう^^

有り難う御座います。
そういえばGⅠ四勝目でした、
記録更新を狙ってドンドン出走させますよ。

 システム馬が調子が絶好調で出てくるところが変わっていますよね。そのおかげで、システム馬がかなり強くなりましたね><。

なるほど~
調子マックスで出てきてましたか!
ハッキリ言ってかなり強いですよ;;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

