スポンサーサイト


ローテ発表!

・テレキャスター
BCターフに出走決定です。
菊花賞も距離的にこなせるのですが、
ダービーに敗れたことでクラシック縛りもなくなったので
長距離得意のスクデットに任せる事にしました。
その後はJC~有馬で行きますよ

・スクテッド
菊花賞~エリザベス女王杯~有馬記念
デビュー前から能力の高いところを見せていました^^
オークスは外枠で負けてしまったので
いい結果を出したいところですね~
スポンサーサイト

Comment

 テレキャスター、勝ってGI勝利記録伸ばして欲しいですね^^。
 スクデットは、もしかしたら私のミルジョージ産駒とエリザベスで当たるかも。これは強敵が現れました><。

どうでしょう?
エリザベスはウチの馬は微妙かな?
と思っています。
逆にこっちが警戒してますよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

