スポンサーサイト


出走結果

昨日、菊花賞を二年連続で制覇しました!
今年で一番嬉しい勝利でした。
というのもこの馬はトライアル・オークスでは内心自信が有ったのですが、
外枠を喰らって凡走したり、500万条件で捕まったり、
1000万に出走すると紛れの連続でヒヤヒヤものでした。
ホント嬉しいですよ^^

なお、BCターフに出走のテレキャスターは
内枠の影響をもろに受けて四着に凡走;;
外枠でもギリギリでした、海外制覇は運も必要ですね。
スポンサーサイト

Comment

テレキャスター号以外の馬で菊花賞を獲るという事前の宣言どおりでしたねw。
 
 恐れ入りました^^

なんか上手くいってしまいましたね^^
来年度以降GⅠ狙うのは厳しくなるので
今年は猛威を振るっておきます!

おめでとうございます


ブログ不便なので引っ越しました
すみませんがリンクの変更お願いします
http://blog.livedoor.jp/kotoro333/

王系!作業終了~

来る度にG1勝ってますよw
すげすげすげぇ~><
菊花賞制覇おめでとうございます。
今Sは快進撃で驀進中ですね^^
ヨッピイさんの足元の塵になりたい臥龍でしたw

いつも有り難うデス!

今度ばかりは何故勝ったかわかりません;;
「五着あればいいなあ」
とか思っていた位ですからね。
偶々の大掛けがあるのでGⅠはドンドンチャレンジが良いようですよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

