スポンサーサイト


ビックリの激走

昨日エリザベス女王杯に菊花賞馬スクテッドが出走し、
力は足りていないのにビックリの一着でした!
騎手をシステム騎手に依頼しましたが
上澄みが有ったかどうかは正直解りません(汗)
ただこの馬、フリレでタイムがブレルタイプなので
偶々嵌ったのでしょうね~
一応距離適正は2400がベストで
2000~長距離までこなせるタイプなのです。
スポンサーサイト

Comment

 ほほ~い^^

 優勝おめでとうです
   &
 スクテッドのお陰で馬券外しました(^^;)

 最近感じることですが,ヨッピイさん,ちよよさんに共通するのは,

  「この馬でこのGⅠを獲る」

という目標意識が他の人より明確で,そのGⅠレースの随分と前から,狙いをきっちりと定めているんだな~と感じますね。

 ご本人達はごく自然とやっているんでしょうが,その辺が自分との違いかな~と思ったりもします。

 うちもGⅠ狙える馬の生産&育成に励みますんで,いつかGⅠの舞台で相手してやってくだされ(^o^)

とういか
抜けている馬なのでそうなった迄ですよ!
会長の持っている繁殖はカナリのレベルのなので時間の問題でGⅠ取りが出来るのではないでしょうか?
そん時は此方こそお手柔らかに・・・

 ほんと今期も活躍馬が出ましたね、うらやましいかぎりです><。今期の2歳馬が不発みたいですけども、まだまだ分かりませんからね、これからの成長で。来期も期待してますよ^^。

今年のラインナップは去年など比較にならない物でした。
ううむ;;確かに不発気味ですが、
やや早の馬で期待できるのが居るので
楽しみにしています。
後はユメノツヅキの仔がヤッパリ走りそうな感じです。今までの普通成長の馬とは明らかに違いますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

