スポンサーサイト


出走結果

本日はジャパンカップにテレキャスターを
芝マイルの未勝利戦にクリスエンデバーを出走させました。

ジャパンカップはキャリアトラッドに惜しくも三着!
(稲田さんオメデトウ御座います!)
調子を整えて有馬記念に向かいます
それにしてもキャリアトラッドの馬主の稲田さんは
今年GⅠ四勝と凄い飛躍をしています。
強いライバルの出現でモチベーションも上がってきました^^
といっても来期は厳しい戦いになりそう

クリスエンデバーの方は全くの楽勝で
次は少し調教を積んでから500万に出走となります。
まだまだ伸びる馬なので期待していますよ!


スポンサーサイト

Comment

ありがとうございますー

ちょっとツキ過ぎてて後が怖かったりしますが^^;
有馬記念は出走させる事自体が始めてなので純粋に楽しみですね。

話変わりますが、うちの看板馬だったキーストーンも遂に繁殖入りに、、
来期の種付け相手はハバタクミライ号にしようと思います。
血統的な相性の良さもさることながら
何回(3回?)か同じレースで走らせてもらった縁を重視しましたw
代表産駒目指して頑張ります^^ ではでは。

有馬記念も出走なのですね~、
うちの厩舎はテレキャスター・スクテッドの二枚看板で挑みますよ!

キーストーンとハバタクミライの配合って
珍しいスプリント王者の組み合わせで私共だけでなく、
周囲の注目の存在となりそうですね。
レースで走るのを楽しみにしています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

