スポンサーサイト


本日の出走結果!

本日は年度の総決算、有馬記念が行われました。
ヨッピイ厩舎からはテレキャスター・スクテッドを出走させ
一着・四着という好結果が出せました!
去年の有馬記念はユメノツヅキを出走させましたが、
外枠という事もあって凡走してしまいました。
引退レースを飾ってくれたテレキャスターに感謝です!

この後は引退→種牡馬入りとなります。
是非ともいい仔が出て来たら嬉しいなと思っています。
ウチの重賞勝ち馬って結構ドラマチックなのが多いのです。
ヒラクミライ→子供のハバタクミライ、
ユメノツヅキ(元祖サプライズホース)
スクテッド(この馬もサプライズな感じです)

また何時か、大きい所で活躍出来る馬を持ちたいですね。
スポンサーサイト

Comment

 テレキャスター号は本当に凄かったですね~。
 ヨッピイさんご存じのとおり,ヘッポコざむらいさんのブログでは,
   年度代表馬
に選出されてましたよ^^。

 テレキャスター号は牡馬なので,うちもゼヒ1頭は産駒を作りたいと思います^^

おめでとうございます^^

これだけGI勝つと次の目標は三冠ですね(・∀・)ニヤニヤ

頑張りましょう^^

有り難う御座います!

>珊瑚礁さん
見ました~、ついでに書き込みもしてきましたよ。
おお~!テレキャスの仔を作ってくれるんですね~
パラは解りませんが、
シンプルにニックスのみでもいける能力は持っていると思います。
いい仔できるといいなあ

>食いしん坊刑事さん
お次は晩成で最強馬を作るのが目標ですよ。
早熟傾向の馬の割合がグッと減ってくるのですが、
その中で強いのに巡り合えたら考えますね~

テレキャスターの有終の美お見事でした。
スクテッドも見事に花を添えて掲示板内。
レースを盛り上げるライバルも最強のライバルでとても良い有馬でしたね^^
その後のフリレではお初にもかかわらず弱小馬主を元気づけて頂いて益々ヨッピイさんの信者でございますw
6Sは、俺もテレキャスターの子を作りたいなぁ^^

ありがとう御座いま~す
此方こそお初にも関わらずお相手して頂いて
嬉しく思います^^
※テレキャスターは中距離適正なので汎用性も高く面白いかもです。
是非是非、産駒でGⅠ制覇を狙ってくださいね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

