

馬の入れ替えに伴い

さてさて今日は私の管理している馬の引退情報をお届けします。

20050726205431.jpg

この時期でもタイム落ちはしていないのに超早熟となっていました。
考えられることは、
・ピークに達する時期が超早熟であって落ちる時期とか関係がない
・パラメータのずれが多少ある事
でしょう。

20050726210059.jpg

この馬も上澄みが見られないので引退となりました。
見事にお母さんの能力を下回ってしましましたね;;
秋になったらGⅠを狙える!とか思っていたのが恥ずかしいぞ!

20050726210300.jpg

名馬テレキャスター引退しました
ナカナカ平たいパラメータで種馬として活躍してそうです。
ダートDなのもいいかも^^
付ける方は芝以外は走らせないぞ!という決意で生産して下さいね~

馬房の関係でまだまだ引退させる予定ですが、
その都度お知らせ致します。





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

