スポンサーサイト


本日の出走

本日はヨッピイ厩舎から大挙四頭出走します。
上手く行って3勝といったところでしょうか?
勿論勝って欲しいのは、
「消費者金融章典 サラ金カップ」に出走のサイキックモードです。
デビュー前からこの馬がウチの中で最高の素質馬と見ていただけに
楽しみな一戦となります。
焦って天皇賞やら使わなくて良かったと思っています。
やっぱりこのゲームの極意って我慢なんでしょうね~
スポンサーサイト

Comment

 サイキックモード期待ですね。馬券買っちゃいました!あたるかな~^^;。

おお!買ってくれましたか
私は予想が難解なのでパスしてしまいました。

確かに

我慢我慢が肝心ですね

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢・・・

ムキィィィィィ

ヾ(@°▽°@)ノあはは

そうそう我慢~我慢~
なんせウチの晩成馬は四歳未出走ですぜ
ヨッピイ改めてオシンにしたい今日この頃です・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

