スポンサーサイト


佐賀記念制覇!

本日、サイキックモードが佐賀記念を制覇しました。
時計は遅いですが、マダマダこの馬の本当はこれからです。
この後も頑張ってもらいたいです^^

それと最近、資金難で四苦八苦::
「GⅠ10勝オーナー経営破綻で・・」
とか皆さんのブログで書かれそうな勢いです^^;
私のような古参でさえこの有様なので、
新規で始められる方は悲惨極まりないでしょう。
得意の仕様変更で神の手をお待ちしていますゾ!
でも資金を闇金からの援助というのは真っ平ダゼ!
一応、真っ当に生きてるんでネ。
そこんとこ宜しくな~
スポンサーサイト

Comment

 佐賀記念制覇おめでとうです!
 
 ちなみにうちのメンバーさんではHeiさんも重賞初制覇でしたね(小倉大賞典だったかな・・?)
 うちのコーラルストームは,シルクロードSをアタマ差で2着でしたが,予想を裏切る好走でした。

 それにしても,みんな資金難でキビシイですね~。たけるさんに倣って,みんなでジークレに要望メールでも出しましょうかw

有り難う御座います!
そうそう、Heiさんも初重賞制覇でしたね
(良かった良かった^^)
私も軽くプレッシャー掛けと来ます。
私はクレーム王ですから(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の仕様について

最近みなさんのブログにも書かれてるのですがチャージするなら、やめる馬券の仕様がおかしい・・・などなどなので、実際チャージした場合の計算をしてみました(蜂蜜&アイスを使った金額です)リアル日数ゲーム内日数競走馬5頭エサ代2....
