

~引退馬報告~

さてさて、最近引退した馬の情報等をお知らせします。

20050809193225.jpg

長距離のダート馬にて悲しくも引退です。
スタミナも低いという予想もピッタリと当たりましたよ;;
20050809193638.jpg

全くタイムの伸びが見られないので引退です。
パラから見るとピークの短いタイプのようでした。
引退させて正解ですな
20050809193804.jpg

ヨッピイ厩舎の始祖の娘です。
こんなパラでしたが、繁殖として大事にしたいと思います。
20050809193922.jpg

さあさあ、活躍馬の引退でパラが見ものでしたが
何故か酷すぎるパラメータでした。どうして走ったんだか全く解りませんよ~
2000でも1・57・4位で走る馬だったのに全く持って謎~
因みにセリで一億が付きました。走って欲しいな~

あ、そうそう。
先日四歳未出走馬のブラックエイリアスが勝利を納めました。
能力的にはカナリのものを持っているので今後に期待しています。
今日の二戦目も勝つことでしょう^^!








Comment

スクテッドのパラ意外ですね^^;
持続SSSだったのかな?

タカさん久々です~。
なんらかしらの裏パラが良かったんでしょうね~
産駒がどうなるか楽しみにしています^^

お初です。っていうか馬主会の交流フリレ以来です。
いつも読ませていただいております。
そしてスクテッド落札した張本人です^^
裏パラに期待しつつ大切に育てます。
仔の活躍を祈っててください^^

また報告しに来ますので、今後とも宜しくです。

ごえもんさん御来訪有り難う御座います♪
というかフリレ以来ですね~
スクテッド宜しくお願い致します!
表面上のパラメータは決して大したものではありませんが、
是非是非おかあさんを超える産駒が出る事を期待しています。
落として頂いた人がごえもんさんで良かったです


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

