スポンサーサイト


帝王賞!

まずは昨日の出走結果から
1600万下に出走のメイガノメイユウですが、
スローに落とした時点で勝ちを意識したのですが、
なんとボロ負けです。このタイムなら対応できる筈ですけど
気性的にもろいタイプのようですね。
未勝利戦に出走のオリエントパークも僅差の二着となりました。
ま、騎手のパラ上げには貢献できたのでヨシとします^^

本日は帝王賞にサイキックモードを出走させます。
残念無念の外枠ですけど愛着は半端じゃないので
劇走を期待します!

スポンサーサイト

Comment

 サイキックモード残念でしたね><。私のところは、この頃活躍馬が出ていなかったり・・・。GI勝ちのニービングも枠の影響を受けやすいタイプで、半分から外枠だと全く走らなかったり^^;。4歳のスプリンターズSも微妙になってきたので、そろそろ引退を考えています。パラメータに期待しています^^。
 あとは、2年弱待って、晩成のイッコトップガン産駒に賭けています!先は長い・・・。

><見事に負けちまいましたよ。
最高のチャンスだったんですけどね~。
でも十分夢を見させて貰いましたよ^^

ニービングも遂に引退ですか~
オレンジエッセンスと戦いたかったなあ、
嵌まると1・6・4なんですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

