スポンサーサイト


引退しました!

今日付けで引退した馬を紹介します。

20050907223506.jpg

晩成馬の引退です。
五歳夏にピークに達して指数89で終わりました。
レースではコンマ5ほど速かった馬です。
晩成馬ってフリレよりも早く走るの事が多いんですよね
しかし恐ろしく能力に問題がありました。
20050907223547.jpg

私の予想外に走った馬の引退です。(何と七勝もしました^^)
スピードがあるので試しに種付けしましたよ。
産み終わったら乗馬に行って貰います。
20050907224019.jpg

不運の名馬の引退です。
デビュー前の目標である種牡馬公開は逃しましたが
ナカナカの能力でした。
スタミナがある牝馬に付けると走る馬が生まれそうです。
お父さんの無念を晴らす事が出来る馬の出現があるといいなあ

まだまだ三歳の木曽馬?!の引退が今後相次ぐ事となります!
しっかし、異常な限り鈍足な馬のオンパレードでした。
来年からは配合方法を一新して巻き返したいと思います。
具体的にはケースバイケースの配合方法とでも申しましょうか?
今までは頑固一徹でしたが、やわらかにフワフワ仕上げで行きまっせ!







スポンサーサイト

Comment

うをっ、この名前は!!
って重賞の常連が一気に引退ですか。
お疲れ様です;;

メイガノメイユウのパラは・・・^^;;
愛情がなければここまでは育てられませんなぁ^^

お~久々です。
オープン馬は三歳勢に力が及ばないので
引退となりました^^;
といっても現状では代わりの馬が育ってませんけどね。

メイガノエイユウは恐ろしく力不足でした
こんな馬を育て切ったのは私位のもんでしょう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

