

急上昇馬紹介!


・ティージーヴィ
名前の通り快速型です!
本日の1000万のレースを1・19・8で優勝しました。
この後は未定ですが、春の安田記念を目標としたいと思います
成長もマダマダ見込めますし、
楽しみですね~

・オリエントパーク
成長コメントはマダマダやんちゃとの事でしたが、
ここに来て急上昇が始まりました。
目標の有馬記念にはとても間に合いそうには有りませんが、
来秋のGⅠ戦線に期待が持てる感じです^^
本人的にはテレキャスターよりも上かも!?とか思ってる位なんですよ

ココのところ活躍馬の引退が相次ぎテンションの低い厩舎事情ですが、
こいつらで盛り上げて貰いたいですな
なお、二歳馬は未だよくわかんない状況であります。
イイのが出てきましたら報告申し上げます

そんでは~


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

